2016年1月10日日曜日

2016年は暖冬なんだってさ

今冬はどうやら暖冬らしいっす

暖冬つったら北朝鮮の核弾頭実験
怖いねぇ

ああいうのやるから自衛隊も強化しなきゃいけなくなるんだろうし

そういや、北朝鮮に脅威はないなんて言ってた共産党の人はどうやって辻褄合わせるんだろ

政治家っていつでも何かしらアピールしなきゃいけないから辛いよね。
本音は違っても

「とりあえずなんか言うとかなあかんやろ
よっしゃ!これでも言うといたろ!」

ってなことを口に出さずにはいられない〜♪

なので、政治家さんの言うことは話1割以下くらいで聞いとくのがいいと思ってます。


ホットな暖冬にホットな弾頭のお話でございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿